育児肯定=自己肯定

育児肯定=自己肯定 - おかもとゆきこ | Gracelutheranbtown.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに gracelutheranbtown.org.

情報

著者
おかもとゆきこ
寸法
12,12 MB
ファイル名
育児肯定=自己肯定.pdf
ISBN
5907942300853

説明

自分を肯定する力の大切さ、いかにそれが「育児」に影響するのか。 できない、しんどいと悩むママにこそ読んでほしい作品です。人は無意識に自分でハードルの高さをあげてしまって苦しむもの。それを子供に無意識におしつけていませんか? 子供は親が思っている以上に感じてしまっているもの。 だからといって母親が悪いわけではないんです、物事を多角的に見る癖や「気づき」を今からはじめましょう。きっと見える景色が違うはずです。

**特定非営利法人教育政策ラボラトリ(聖隷クリストファー大学非常勤講師). ***北陸 ... 虐待を受けた子どもであっても、人の話をよく聞き、自分の言葉で表現する練習や、自分を認められるという体験を積み重ねることで、「自己肯定感」が育っていくということです。 子どもの自己肯定感を育むのに大切なことは、まずはママが自分自身を肯定することです。 自己肯定感が高い幸せなお母さんになるには?.

残り6点(入荷予定あり). この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。.

関連書籍