Love Silky 蜜薔薇の結婚 story20

Love Silky 蜜薔薇の結婚 story20 - 水谷京子 | Gracelutheranbtown.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。gracelutheranbtown.org.

情報

著者
水谷京子
寸法
3,6 MB
ファイル名
Love Silky 蜜薔薇の結婚 story20.pdf
ISBN
6259311548900

説明

ファビュラスな大人の溺愛シンデレララブストーリー! 啓司の継母の還暦祝いパーティーで突然発表された“瑠依ではない”啓司の婚約相手。そこへ、立ち会わされてしまった瑠依。なにもかもが、高嶺HDの政略結婚を謀る継母の策略だったのだ。だけど啓司は、それを鮮やかに切り抜け、瑠依を「自分が選んだ人」として発表した――。『瑠依以外の婚約者は考えない』そう言ってくれた啓司の言葉の幸せを、改めてかみしめる瑠依。そんな瑠依の幸せを、共に感じた啓司の秘書・春日。彼女が立ち寄ったバーには、ある人物がいた――!? ふたりがお互いの存在と繋がりを、深く確かめ合う夜…。単話売りには、忘れられていた(?)あの人が登場します☆(計52P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.97に収録されています。重複購入にご注意ください。)
関連書籍