【無料】ビーボーイ推しノベ「最凶の恋人」

【無料】ビーボーイ推しノベ「最凶の恋人」 - 水壬楓子 | Gracelutheranbtown.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください gracelutheranbtown.org.

情報

著者
水壬楓子
寸法
10,65 MB
ファイル名
【無料】ビーボーイ推しノベ「最凶の恋人」.pdf
ISBN
9645283178436

説明

ビーボーイがおすすめする人気のノベルズシリーズを無料で読める小冊子「推しノベ」 BL史に名を刻む大人気極道シリーズの第1話がまるごと無料で読めちゃいます! 大ヒットシリーズをこの機会にぜひ読んでみて!! 《あらすじ》「おまえだけは最初からまっすぐに俺を見てきた」全寮制の学園で千住組組長の息子・柾鷹と寮の同室となった遙。閉ざされた密室で、遙は柾鷹に欲望のまま犯され続ける。抗いつつも、淫らに蕩ける快楽に浅ましく反応してしまう身体と、柾鷹に対して感じる苦しく甘い不可解な気持ち。卒業とともに柾鷹から逃げた遙の前に、十年の時を経て柾鷹が現れ…!

「おまえだけは最初からまっすぐに俺を見てきた」. 全寮制の学園で千住組組長の息子・柾鷹と寮の同室となった遙。.

全寮制の学園で千住組組長の息子・柾鷹と寮の同室となった遙。. 閉ざされた密室で、遙は柾鷹に欲望のまま犯され続ける。.

関連書籍