第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの?ノベル&コミック試読版

第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの?ノベル&コミック試読版 - 籠の中のうさぎ | Gracelutheranbtown.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。gracelutheranbtown.org.

情報

著者
籠の中のうさぎ
寸法
7,15 MB
ファイル名
第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの?ノベル&コミック試読版.pdf
ISBN
8279326153998

説明

生を受けたその瞬間、前世の記憶を持っていることに気がついたチェントロ王国の王子・ライモンド。両親はもちろん、世話係のマリア、剣術指南役キュリロスの愛情にも恵まれ新しい生活をはじめた彼は、自分は七番目の王子、すなわち六人の兄がいることを知った。しかもみんなすごい人ばかり。母であるマヤは、自分を次期国王にと望んでいるが、正直、兄たちと争いなんてしたくない。――それじゃあ俺は、この世界で何をしたらいいんだろう? 末っ子王子ライモンドが前世の知識を生かして歩む、異世界ファンタジーライフ開幕! 一迅社ノベルス版原作ノベル、ZERO-SUMコミックス版コミカライズの試し読みを大増量で収録!!
関連書籍