悟りを開く ―過去・現在・未来を見通す力―

悟りを開く ―過去・現在・未来を見通す力― - 大川隆法 | Gracelutheranbtown.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに gracelutheranbtown.org.

情報

著者
大川隆法
寸法
10,77 MB
ファイル名
悟りを開く ―過去・現在・未来を見通す力―.pdf
ISBN
4745726244142

説明

真実をつかめる、 千載一遇のチャンス。あなた自身が、何者なのか。 どこから来て、どこに往くのか。 神仏とは? 霊界とは? 魂とは? 生まれ変わりとは? 霊能力とは? そして、悪霊とは? 悪魔とは? 「悟りを開く」とはどういうことか―― その真髄をわかりやすく解説。◇宗教が求める「悟り」とは何か ◇現代の情報社会における悟りの難しさ ◇仏教思想の唯物論的な解釈の誤り ◇仏陀が発見した「中道」からの智慧とは ◇生まれ変わりの思想と魂の真実 ◇地上にいるあなたと守護霊との関係 ◇憑依の原理、霊界の構造、霊能力とは ◇天狗、仙人、妖魔――妖怪世界の特徴 ◇地獄や悪霊とつながらないための心の訓練 ◇慢心して道を踏み外さないための心構え ◇奇跡や神秘現象と、悟りの関係性とは ◇幸福の科学の霊言の真実と、その影響力

贈りたい本を「プレゼントする」のボタンからご購入頂き、お受け取り用 ... 悟りを開く ―過去・現在・未来を見通す力―. 著.

※新品がない場合は中古の最安値を表示しています. 価格比較.

関連書籍