蛍の恋

蛍の恋 - 柚槙ゆみ | Gracelutheranbtown.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに gracelutheranbtown.org.

情報

著者
柚槙ゆみ
寸法
6,25 MB
ファイル名
蛍の恋.pdf
ISBN
4030013174126

説明

ノンケの幼なじみ・善吉に失恋した蛍は、手当り次第に男をナンパする日々を送っていた。そんなある日、蛍はナンパした男に襲われ夜道で気を失ってしまう。気がつくと、見知らぬ部屋のベッドに寝かされていた。健太と名乗る家主は、蛍を助けてくれ、介抱してくれたらしい。少し善吉に似た容姿をした健太に胸のときめきを覚えた蛍だったが、相手は10歳も年下の大学生で、しかもノンケ。これ以上深く関わっては駄目だ。健太に惹かれ始めている自分にブレーキを掛け、健太との接触を避けようとする蛍だったが、健太はなぜか蛍に興味を持ってしまったようで、その日以降、執拗に連絡を取ろうとしてきて……。

主に 熱帯 から 温帯 の多雨地域に分布し、世界にはおよそ2,000種が生息しているとされる。. 幼虫 時代を水中で過ごす水生ホタルと、陸上の湿地で過ごす陸生ホタルがいる 。.

お得な400円レンタル. ノンケの幼なじみ・善吉に失恋した蛍は、手当り次第に男をナンパする日々を送っていた。.

関連書籍