世界の中心、針山さん

世界の中心、針山さん - 成田良悟 | Gracelutheranbtown.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。gracelutheranbtown.org.

情報

著者
成田良悟
寸法
6,98 MB
ファイル名
世界の中心、針山さん.pdf
ISBN
6981399858254

説明

埼玉県所沢市を舞台に巻き起こる、さまざまな出来事――。 ベッドの下で斧男が命を狙っているという都市伝説の流布、いきなり天井を破って舞い降りてきた魔法少女、自らを勇者と名乗る住人たちが忽然と消えた孤島、そして、さまざまな人々の運命が絡み合う悲劇の結末。 それらすべての事件には、必ず1人の人物が絡んでいた。 その男の名は、針山真吉……。 憎めない顔をしていて、眼鏡以外にほとんど特徴のない普通の人。 なぜ彼は、毎回事件に巻き込まれるのか? はたして彼は何者なのか!?

新品. 世界の中心、針山さんがイラスト付きでわかる! 成田良悟・著の電撃文庫から出版されているライトノベル作品。 概要 短編集だが、主人公針山さんでつながっているストーリー。 イラスト(キャラクター原案)はエナミカツミ、ヤスダスズヒトの2名が担当している。 世界の中心、針山さん- 漫画・無料試し読みなら、電子書籍ストア BookLive! 漫画・電子書籍ならBookLive! 閲覧履歴. My本棚.

詳しくは決済ページにてご ... 世界の中心、針山さん 世界の中心、針山さんの概要 ナビゲーションに移動検索に移動この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2018年10月)世界の中心、針山さんジャンル短編... 世界の中心、針山さん(3). 著者: 成田 良悟.

関連書籍