【電子限定おまけ付き】 君が夢見し楽園我が王と賢者が囁く 【イラスト付き】

【電子限定おまけ付き】 君が夢見し楽園我が王と賢者が囁く 【イラスト付き】 - 飯田実樹 | Gracelutheranbtown.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。gracelutheranbtown.org.

情報

著者
飯田実樹
寸法
11,40 MB
ファイル名
【電子限定おまけ付き】 君が夢見し楽園我が王と賢者が囁く 【イラスト付き】.pdf
ISBN
8271406265348

説明

【イラスト付き】若くしてその才覚が認められた美しい聖職者リーブは、ある日、旅の途中「精霊の回廊」と呼ばれる時空の歪みに巻き込まれ、遠い南の島国シークにトリップしてしまう。そこで星詠みに「シークを統べる王・バードの運命の伴侶「白き宝珠」である」と予言されたことで、バードに情熱的に求婚されることになる。紆余曲折を乗り越え、南国を統べる覇王と大魔導師、運命に導かれた二人は時空を越えた伴侶として身も心も結ばれた。 夫婦として平穏な日々を送る二人は、ある日、海賊に奴隷として捕らわれていた少年・マイヨと出会い、介抱することになる。その出会いは、二人を新たな道へと導くことになり――? 話題の作家が贈る大人気異世界婚礼譚、待望の続編登場!電子限定書き下ろしSSを収録!!
関連書籍