花嫁契約は終わったはずですが!? 別れた冷徹社長の執愛プロポーズ【書き下ろし番外編付】

花嫁契約は終わったはずですが!? 別れた冷徹社長の執愛プロポーズ【書き下ろし番外編付】 - あさぎ千夜春 | Gracelutheranbtown.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに gracelutheranbtown.org.

情報

著者
あさぎ千夜春
寸法
3,31 MB
ファイル名
花嫁契約は終わったはずですが!? 別れた冷徹社長の執愛プロポーズ【書き下ろし番外編付】.pdf
ISBN
7342109022742

説明

「久しぶりの君の匂いだ……夢みたいだ」大手デベロッパー社長の和臣と愛のない契約婚をした奏は、契約は果たしたとして一年後に離婚届を提出した。 しかしその翌日、奏の前に和臣が現れる。動揺して揉みあった際、和臣に怪我をさせてしまった奏は「怪我が治るまで公私ともに支えろ」と要求され、住み込みの秘書をする羽目に。 しかも和臣は「もう我慢しない」と奏を溺愛し始め!? 書き下ろし番外編も収録!※こちらの作品にはイラストが収録されています。尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

1,320円. 楽天Kobo電子書籍ストアについて.

花嫁契約は終わったはずですが!. ?.

関連書籍