noicomi隣のケモノが偏愛したがる 1巻

noicomi隣のケモノが偏愛したがる 1巻 - 花野リサ | Gracelutheranbtown.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに gracelutheranbtown.org.

情報

著者
花野リサ
寸法
12,32 MB
ファイル名
noicomi隣のケモノが偏愛したがる 1巻.pdf
ISBN
9727240678288

説明

「本気で俺が小さい頃のままだとでも思ってたの?」 しっかり者のりり花は、隣に住む超絶イケメンな幼なじみ・玲音の世話係。姉弟のように育ち、りり花はずっとこのままの関係が続くと思っている。しかし、実は玲音はりり花のこと以外どうでもいいほど、りり花を偏愛していた。可愛い系のはずの玲音の裏の顔とは…? 幼なじみがいきなり豹変!? 糖度高めのじれ甘ラブ♡(この作品は電子コミック誌noicomi vol.16に収録されています。重複購入にご注意ください)

第3話 暑がり生徒会長と冷え性ギャルが僕に迫る. 悪役令嬢はヒロインを虐めている... 転移先は薬師が少ない世界でした.

第3話 俺の友達♂♀が可愛すぎて困る! 第3話 近所のななこさん. 第3話 暑がり生徒会長と冷え性ギャルが僕に迫る. 悪役令嬢はヒロインを虐めている...

関連書籍