呪女怪談

呪女怪談 - 牛抱せん夏 | Gracelutheranbtown.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに gracelutheranbtown.org.

情報

著者
牛抱せん夏
寸法
9,16 MB
ファイル名
呪女怪談.pdf
ISBN
2128490939650

説明

内容紹介 「お前の隣にいるその子だれだっけ?」 顔を上げると、土気色の肌の女の顔が――(「トンネルII」収録)体験者のリアルな恐怖を牛抱せん夏が克明に語る!人気女流怪談師が、体験者の生々しい恐怖、戦慄、不可思議を、憑き動かされるように書き下ろした実話怪談集! 幼い娘がクレヨンで描いた、居たはずのない〈おねえちゃん〉の正体とは…「湖」、 物心ついたときから家のなかに居る家族以外のだれか。その奇怪な姿とは…「もひとさん」、 興味本位で行った心霊スポットのトンネルで、予想だにせぬ最悪の事態に陥る「トンネル」、 自分しかいない寒い家のなかで扉がひとりでに鳴りだして――著者の祖母が在りし日に語った郷愁を誘う恐怖体験「足音」など多数収録。肌身に刺さる怪異の恐怖は、言霊となって伝染していく。いま、あなたの後ろにも――。

あなたは著者ですか?. 著者セントラルはこちら.

(2020年07月28日 03時34分現在). 通常、ご注文翌日~3日後に出荷されます。.

関連書籍