一途な外科医と溺愛懐妊~甘い夜に愛の証を刻まれました~

一途な外科医と溺愛懐妊~甘い夜に愛の証を刻まれました~ - 水羽凛 | Gracelutheranbtown.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください gracelutheranbtown.org.

情報

著者
水羽凛
寸法
12,87 MB
ファイル名
一途な外科医と溺愛懐妊~甘い夜に愛の証を刻まれました~.pdf
ISBN
2100430512585

説明

彼氏に浮気され、左遷され、家も失って、失意のどん底のOL・由衣子。友人に誘われた飲み会で知り合った、游という男性の家に住まわせてもらうことに。いつも優しく紳士的に接してくる游だったけど、ある日突然甘く豹変! 「君が欲しい」と熱く見つめられ、一線を越えてしまう。次第に彼に惹かれていく由衣子だったが、游が大病院の御曹司で外科医だと判明。身分の違いに驚き身を引こうと家を飛び出すも、「もう二度と離さない」と甘いキスをされ…!? 想定外の甘い快感に身も心も溶かされていく。そんな矢先、由衣子の妊娠が発覚して…!?

「奥まできっちり調べないとな」じんじん疼く胸の突起を甘噛みされ、とろりと濡れる奥を焦らして、かきまわされて…. 恥ずかしいのに、腰が動いちゃう――っ!.

価格 ¥550 (本体¥500). スターツ出版 (2021/01発売).

関連書籍