王宮メロ甘戯曲 国王陛下は独占欲の塊です

王宮メロ甘戯曲 国王陛下は独占欲の塊です - 桃城猫緒 | Gracelutheranbtown.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください gracelutheranbtown.org.

情報

著者
桃城猫緒
寸法
11,44 MB
ファイル名
王宮メロ甘戯曲 国王陛下は独占欲の塊です.pdf
ISBN
8835206116425

説明

両親を亡くした子爵令嬢・リリアンが祖父とひっそりと暮らしていたある日、城から使いがやって来る。無理やり城へと連行された彼女の前に現れたのは、幼なじみのギルバート。彼はなんとこの国の王になっていた!? 逞しく成長し大人の色気を振りまく彼は、国王の権力を最大限駆使して命令ひとつでリリアンを思うがままに。彼からの執拗な溺愛に抗えず、いつしか独占愛に溺れてしまい…。

通常配送無料(一部の商品・注文方法等を除く) 詳細. 気高き国王の過保護な愛執 ... 王宮メロ甘戯曲 国王陛下は独占欲の塊です|両親を亡くした子爵令嬢・リリアンが祖父とひっそりと暮らしていたある日、城から使いがやって来る。無理やり城へと連行された彼女の前に現れたのは、幼なじみのギルバート。彼はなんとこの国の王になっていた!? 王宮メロ甘戯曲 国王陛下は独占欲の塊です.

ログインしてください. 無料キャンペーン中.

関連書籍