ウザい相手をサラリとかわす技術 今日から人間関係が必ず上向く!

ウザい相手をサラリとかわす技術 今日から人間関係が必ず上向く! - 清水克彦 | Gracelutheranbtown.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに gracelutheranbtown.org.

情報

著者
清水克彦
寸法
9,38 MB
ファイル名
ウザい相手をサラリとかわす技術 今日から人間関係が必ず上向く!.pdf
ISBN
8402727365828

説明

人づき合いは距離感が9割! 苦手な相手ともストレスなく付き合い、人間関係をスムーズにするためのノウハウを大公開!長く仕事をしていると、ウザい相手だけど、どうしても一緒に仕事をしないといけない上司や取引先も出てくるし、自分が同僚からウザがられてしまうこともある。そうした人間関係のトラブルを避ける秘訣は、「つかず離れず」の関係を維持することだ。人間関係のメンテナンスを「つかず」、さりとて「離れず」のスタンスでキープしていくことで、ストレスから解放され、人間関係もスムーズになる。 ウザい相手とのつき合い方、自分が相手からウザいと思われないための人脈構築術を紹介する。
関連書籍