悪魔の愛妃は、〇〇の薔薇

悪魔の愛妃は、〇〇の薔薇 - 真宮奏 | Gracelutheranbtown.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください gracelutheranbtown.org.

情報

著者
真宮奏
寸法
10,5 MB
ファイル名
悪魔の愛妃は、〇〇の薔薇.pdf
ISBN
5020766548263

説明

超貧乏王家の末娘レウィシアは、一夫多妻の権利を持たない下位貴族をゲットすべく夜会に参加する日々。しかし彼女が声をかけられた相手は―――誰もが羨む色男、次期宰相と名高い世界三大名家の次男・アハルだった。強引に迫られ、なし崩しで側室にさせられそうになってしまったレウィシアの波瀾の運命は――お馬鹿な庶民派姫君と、悪魔なエリート貴族のすれ違いラブコメディ!

設置対応可 商品設置サービスの対応可能な商品(料金については商品ページにてご確認ください). 取付工事可 取付 ... 2016年03月06日(日) 10時33分 『悪魔の愛妃は、〇〇の薔薇』完結致しました! 10月末からチマチマと更新し続けて来た『悪魔の愛妃は、 の薔薇』ですが、本日無事完結致しました! ひっそりと自分だけで読むつもりで ... 【無料試し読みあり】悪魔の愛妃は、〇〇の薔薇(真宮奏):メリッサ)超貧乏王家の末娘レウィシアは、一夫多妻の権利を持たない下位貴族をゲットすべく夜会に参加する日々。しかし彼女が声をかけられた相手は―――誰もが羨む色男、次期宰相と名高い世界三大名家の次男・アハルだった。 もったいない本舗 お急ぎ便店.

価格 ¥1,320 (本体¥1,200). 一迅社 (2016/10発売).

関連書籍