【全1-5セット】若き覇王は亡国の王女にかしずく【イラスト付】

【全1-5セット】若き覇王は亡国の王女にかしずく【イラスト付】 - 泉野ジュール | Gracelutheranbtown.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに gracelutheranbtown.org.

情報

著者
泉野ジュール
寸法
5,65 MB
ファイル名
【全1-5セット】若き覇王は亡国の王女にかしずく【イラスト付】.pdf
ISBN
4060113716867

説明

長く囚われの身だった王女リアを救い出したのは、侵略王と恐れられる大国カリアーノの国王オルガートだった。心に傷を負ったリアを慈しみ、優しくいたわる彼に、次第に惹かれていく思いが止まらない。愛されることでみるみる美しく輝いていくリア。惹かれ合う二人の思いはある日、ついに決壊し……「君を抱く夢を何度も見た。わたしは……君を愛し尽くす。誰にも渡さない」若き覇王の手で花開いたリアは、甘美な快楽を教えられ何度も彼の楔に貫かれて絶頂を味わう。「いつか、この床の上でも君を抱く。この安楽椅子の上でも。様々な場所で、あらゆる体位から」征服王に見初められて愛される、ドラマチックラブ!※こちらは単話1~5話のセット版です。重複購入にご注意ください。
関連書籍