ひそやかな花 その眼差しに揺らされて【完全版】

ひそやかな花 その眼差しに揺らされて【完全版】 - 西條六花 | Gracelutheranbtown.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに gracelutheranbtown.org.

情報

著者
西條六花
寸法
9,51 MB
ファイル名
ひそやかな花 その眼差しに揺らされて【完全版】.pdf
ISBN
2577750267320

説明

亡き父から引き継いだギャラリーを営む傍ら、日舞の師範をしている27歳の詩緒。従兄と一緒に建築事務所を経営する一級建築士の総一郎、33歳。ある雨の日、偶然出逢った二人は、相手の心に“人には言えない想い人”がいることを知り、孤独を埋めるように体を重ねていく。しかし、いつの間にかお互いが自分にとってかけがえのない存在になっていて――。体の関係から始まったために、本当の気持ちに素直になれない男と女。ひそやかに紡がれた愛は、さまざまな出来事を経て大輪の花を咲かせる。美しい文章で濃密な大人の恋を綴った長編ラブストーリー「ひそやかな花 その眼差しに揺らされて」1~3巻を合本。結婚後の二人を描いた書下ろし「いとおしき日々」を加えた完全版!

そんな目で縋られたら、抱かずにいられない――。. 亡き父から引き継いだギャラリーを営む傍ら、日舞の師範をしている27歳の詩緒。.

亡き父から引き継いだギャラリーを営む傍ら、日舞の師範をしている27歳の詩緒。. 従兄と一緒に建築事務所を経営する一級建築士の総一郎、33歳。.

関連書籍