頭のいい営業法 ちょっとした努力で結果を出せる

頭のいい営業法 ちょっとした努力で結果を出せる - 竹野恵介 | Gracelutheranbtown.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください gracelutheranbtown.org.

情報

著者
竹野恵介
寸法
12,52 MB
ファイル名
頭のいい営業法 ちょっとした努力で結果を出せる.pdf
ISBN
3456028508605

説明

「才能」「根性」だけの営業本は、もういりません!巷には“世界一のセールスマン”とか“日本で一番○○を売った営業マン”などと銘打った本があふれています。しかし、それらの多くは著者自身の<潜在能力>に負う部分が大きく、また「これだけ頑張れば必ず売れる」といった精神論に傾くものも少なくありません。そんな“スーパーマン”の営業本が、“普通の人”にどれだけ役立つでしょうか?“普通の営業マン”がもっとラクに、確実に売るには、頭を使わなければなりません!「お客様を選ぶ勇気を持つ」「小さなイエスを積み重ねる」「クロージングであえて沈黙する」「1週間に1日、ノー営業デーを作る」など、本書には、アポとりから、商談、クロージングまで、あらゆる場面で役立つテクニックが満載です。著者の竹野氏は「テレアポ職人」を名乗り、その理論的・体系的にまとめられた、効率を重視するテクニックから、テレアポ業界では、第一人者の呼び声も高い人物。そんな彼も、独立前には飛び込み営業、紹介営業など、一通りの営業を経験しています。この本では、著者がこれまでの本で書かなかった「頭のいい営業メソッド」を公開。本書を読んで、最小限の努力で確実に売れるテクニックを身につけましょう!
関連書籍