猫と竜

猫と竜 - アマラ | Gracelutheranbtown.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに gracelutheranbtown.org.

情報

著者
アマラ
寸法
7,65 MB
ファイル名
猫と竜.pdf
ISBN
7512945036993

説明

森の奥。一匹の竜が、魔法を操る猫たちと暮らしていた。永きにわたり猫を守り育てる竜を、猫たちは「羽のおじちゃん」と呼び、人間は畏怖と敬意を込め「猫竜」と呼んだ。竜の庇護を離れた後に、人間と暮らす猫もいる。冒険に憧れる王子と、黒猫の英雄。孤児院の少女に魔法を教える白猫。そして森では、今日も竜が子猫に狩りを教えている。これは、猫と竜と人間の、温かく不思議で、ちょっと切ない物語。

アマラ (著) 形式: Kindle版. 5つ星のうち4.2. 【期間限定1冊無料試し読み】猫と竜 -佐々木泉,アマラ,大熊まいの電子書籍・漫画(コミック)を無料で試し読み[巻]。「小説家になろう」の短編作品としては異例の日刊ランキング1位を獲得。その後もリスト短編ランキング上位をキープし続ける大人気ファンタジーが待望のコミカライズ!「なぁ ... 猫と竜 竜のお見合いと空飛ぶ猫.

猫好き書店員絶賛!. 猫を守り育てる竜を、猫たちは「羽のおじちゃん」と、人間は畏怖を込め「猫竜」と呼んだ。. これは、猫と竜と人間の、温かく不思議な物語。.

関連書籍