私はおとなしく消え去ることにします

私はおとなしく消え去ることにします - きりえ | Gracelutheranbtown.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。gracelutheranbtown.org.

情報

著者
きりえ
寸法
7,48 MB
ファイル名
私はおとなしく消え去ることにします.pdf
ISBN
8476288481176

説明

皆さん、ごきげんよう。転生したら、代々王家に仕えるリスティル家の公爵令嬢ルーシェ(6歳)でした。しかも私には未来が見えるチート能力があるみたい。それによると6年後、私と弟の後継者争いがきっかけで、国を揺るがす大騒動に発展するらしい……!? よし、平和で楽しい人生を送るために家出をさせていただきます! だけど超親バカなお父様や自由奔放な国王陛下、ツンデレ王子様や私至上主義の従者が何かと構ってきて、おとなしく消え去るのも大変なんです!?本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『転生令嬢は冒険者を志す』(著:小田ヒロ)のお試し版が収録されています。

ブックマークしました。. 以下のブックマークを解除します。.

エラーが発生しまし ... 私はおとなしく消え去ることにします 3【電子特典付き】. 1,320円(税込).

関連書籍