アングリマーラ 罪と許しの物語

アングリマーラ 罪と許しの物語 - 大川紫央 | Gracelutheranbtown.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに gracelutheranbtown.org.

情報

著者
大川紫央
寸法
3,53 MB
ファイル名
アングリマーラ 罪と許しの物語.pdf
ISBN
5519877611182

説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。心が成長する仏陀の教え 人生は、何度でもやり直せる。今からおよそ2500年前のインド――。 人類最高の悟りを開かれた仏陀が、法をお説きになられていた時代のことです。 アングリマーラという青年が殺人鬼となり、夜ごと町の人を襲っていました。 その話を聞いた仏陀は、アングリマーラを救おうと彼のもとに向かいます……。 罪人の回心を描いた本書は、お子様の宗教的素養を育むとともに、 大人にとっても深い学びが得られる絵本です。【対象年齢:11歳~】

幸福の科学出版の発刊予定につきまして、最新情報をお届けいたします。. L 詳細を見る ≫. ・ 『自由のために、戦うべきは今』.

L 詳細を見る ≫. ・ 『断末魔の文在寅 韓国大統領守護霊の霊言』.

関連書籍