Android SDK開発のレシピ 第2版

Android SDK開発のレシピ 第2版 - 塚田翔也 | Gracelutheranbtown.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。gracelutheranbtown.org.

情報

著者
塚田翔也
寸法
12,50 MB
ファイル名
Android SDK開発のレシピ 第2版.pdf
ISBN
7126495572540

説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。Androidアプリ開発に役立つ人気のレシピ(TIPS)集「第2弾」です。開発者が機種ごとの違いについてできるだけ考えなくてすみますように、また1つでも多くのAndroidアプリがGoogle Playで公開されますように、そんなことを願いながら、Androidアプリ開発に欠かせないさまざまな情報を13分野、全130個のレシピにまとめました。本書に掲載されているサンプルコードは(一部を除き)Android 2.2以降で動作します。また、本書に掲載されているサンプルコードを実際に動くかたちにまとめたサンプルアプリをGoogle Playで公開しています。掲載されているすべてのソースコードは、NYSLライセンスに則り公開します。どんな用途でもご自由にご利用ください。
関連書籍