いとこのお兄さんと、ぼく(合本版)

いとこのお兄さんと、ぼく(合本版) - 中井 | Gracelutheranbtown.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに gracelutheranbtown.org.

情報

著者
中井
寸法
5,21 MB
ファイル名
いとこのお兄さんと、ぼく(合本版).pdf
ISBN
5566418105086

説明

【『いとこのお兄さんと、ぼく』1~7話をまとめた合本版】夏休み、両親と一緒にのどかな田舎に帰省してきた尋。そこで再会したのは昔から憧れていた従兄弟のお兄さん晃一だった。昔よりさらにカッコ良くなった晃一にドキドキしながら一緒の部屋で寝ることになった夜、ちょっとした悪ふざけでお互いのヒミツを教えあう暴露大会に! 実は都会でホストをやっているという晃一にからかわれて真っ赤になってしまう尋には、誰にも相談できないでいる悩みがあった…。蝉の声ひびく夏の夜、ふたりが共有したヒミツとは…!? 怖いけどでも知りたい、いけない初恋!※書籍版と同じ描きおろし漫画6Pも収録

【教えてやろうか、オ ニーのやり方…。. 】夏休み、両親と一緒にのどかな田舎に帰省してきた尋。.

通常配送無料(一部の商品・注文方法等を除く) 詳細. ミスター様には ... 買い物かごに入れる.

関連書籍