触れたとこからキモチいい【完全版(電子限定描き下ろし付)】

触れたとこからキモチいい【完全版(電子限定描き下ろし付)】 - 小木カンヌ | Gracelutheranbtown.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください gracelutheranbtown.org.

情報

著者
小木カンヌ
寸法
12,46 MB
ファイル名
触れたとこからキモチいい【完全版(電子限定描き下ろし付)】.pdf
ISBN
7978038419240

説明

サラリーマンの沖谷は、頼れる同僚・先輩として社内でも人気が高い。 それには理由があり、実は沖谷は他人の喜怒哀楽オーラを感じ取ることができるため、良好な人間関係を築けている。 『こいつ、ほんと俺のこと好きだよなぁ』無表情で朴訥とした後輩・古賀の感情も、オーラが見える沖谷には良く分かる。 彼の気持ちが“そういう対象”として自分に向いていることも…。 沖谷は古賀の想いに気付いていないフリをしたまま、優しい先輩を演じる。 しかし、その一方で、古賀から発せられる“好意(オーラ)”との相性が良く、あまりにも気持ちよすぎて、沖谷は彼の好意をより感じるために直に肌に触れたい…と、欲を出してしまい――…!? 朴訥として一途な後輩ワンコ×恋愛に深入りしない美人系先輩の心安らぐ大人のピュアストーリー。 満たされ度120%◆収録内容◆ 「触れたとこからキモチいい」全5話 単行本収録描き下ろし8P 電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)
関連書籍