皇子さまは我慢できない~スウィート・シュガー・ロマンス~

皇子さまは我慢できない~スウィート・シュガー・ロマンス~ - 相澤みさを | Gracelutheranbtown.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください gracelutheranbtown.org.

情報

著者
相澤みさを
寸法
11,75 MB
ファイル名
皇子さまは我慢できない~スウィート・シュガー・ロマンス~.pdf
ISBN
6146936968590

説明

“砂糖菓子皇子”の甘くて淫らな恋のアプローチは!?「僕が君の“はじめて”の相手になってもいいね?」舞踏会の夜にバルコニーから落下しそうになっていたカタリーナを助けてくれたのは…“砂糖菓子王子”なんて密かに呼ばれてるテオフィール第2皇子!? 彼からの誘いでカタリーナは弟君の家庭教師として王宮に上がることに。そして、テオは彼女に甘い言葉でアプローチをし続け、カタリーナも恋情を募らせていく。でも、皇子との恋なんて許されないと思う彼女をテオは激しい愛撫で責め立て淫らに暴く。蕩けるほどの快楽に溺れるカタリーナは……!? ★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★

600pt/660円(税込). 会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!.

"砂糖菓子皇子"の甘くて淫らな恋のアプローチは!. ?.

関連書籍