1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす(1)

1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす(1) - 稲本いねこ | Gracelutheranbtown.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。gracelutheranbtown.org.

情報

著者
稲本いねこ
寸法
7,14 MB
ファイル名
1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす(1).pdf
ISBN
2425094627198

説明

「まだまだ終わらねーよ?」ビク、ビクン!身体を震わせてイク私にあてがわれる熱量。入口で焦らしに焦らされて一気に最奥まで貫かれたら、またイっちゃう…!!――職も家も失った菊池ひなは、イケオジ和菓子店主・藤川と出会う。心細かったけど美味しい和菓子に満たされて寝入ってしまい、ふと目覚めると藤川と同じ布団の中!?するとセクシーな大人の色気たっぷりに押し倒されて…「今は俺に甘えちまえよ」優しい言葉に拒む理由がみつからない。胸もオクも敏感なとこ全部舐め尽くされ、身も世もないほど貪り尽くされちゃって…。翌朝、「俺の恋人になって一緒に暮らさないか?」とまさかの提案。オジサマのねっとりエッチ毎日されたら、私のカラダどうなっちゃうの!?
関連書籍