虚弱高校生が世界最強となるまでの異世界武者修行日誌

虚弱高校生が世界最強となるまでの異世界武者修行日誌 - 関力水 | Gracelutheranbtown.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。gracelutheranbtown.org.

情報

著者
関力水
寸法
5,61 MB
ファイル名
虚弱高校生が世界最強となるまでの異世界武者修行日誌.pdf
ISBN
6291993126164

説明

第8回アルファポリスファンタジー小説大賞「読者賞」受賞作、待望の書籍化! 魔術が発達した地球世界において、いわれなき不名誉を負わされ没落した魔術師一族の少年・楠恭弥は、ふとしたことから異世界へと繋がる扉を発見する。たった一人の家族となった妹を守れるだけの力を欲する彼は、未知の世界で武者修行の旅に出ることを決意。地球と異世界の文化的・物質的ギャップと、相手の特殊能力をコピーし進化させる謎の力《創造魔術》を駆使し、虚弱から最強へ至る修羅の道を歩んでいく――

著者名: 関力水 / おぐち. 価格 ¥1,056 (本体¥960).

複数商品の購入で付与コイン数に変動があります。. クーポンご利用時はキャンペーンコイン付与の対象外です。.

関連書籍