転生侯爵令嬢はS系教師に恋をする。1【SS付】【イラスト付】

転生侯爵令嬢はS系教師に恋をする。1【SS付】【イラスト付】 - 月神サキ | Gracelutheranbtown.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに gracelutheranbtown.org.

情報

著者
月神サキ
寸法
10,46 MB
ファイル名
転生侯爵令嬢はS系教師に恋をする。1【SS付】【イラスト付】.pdf
ISBN
4365609202677

説明

「お仕置きだと言ったでしょう。こんなに蜜を零して。いやらしい」大好きなレアンドロに言葉で指で嬲られて、エステルはぞくぞくした淫らな気持ちが止まらない。胸の奥がキュンと疼いて、もっと欲しいと思ってしまうなんて……。 王立魔法学園に入学したエステルは驚愕した。目の前にあの大好きだった小説の美形ドSキャラ、レアンドロがいる! 現宰相の息子にして爵位を継いだばかりの若き侯爵家の当主、レアンドロは、共学化した魔法学園の臨時教師としてやってきたのだ。彼は氷のように冷たく、厳しくて授業も容赦がない。恋心を秘めながら熱心に彼の個人レッスンを受けるエステルだったが……「あなたは私が好き。となると、あなたは私のものだ。違いますか?」叶わない片思いだと思っていたレアンドロから、熱いまなざしとともに唇を奪われてしまう。「私を本気にさせた責任を取ってもらいます」クールな教師は、健気な侯爵令嬢を逃さない! 魔法学園で繰り広げられるラブコメファンタジー! 「あなたは私を本気にさせたのですから、その報いは受けてもらわなくては」
関連書籍