【電子限定おまけ付き】 嘘とひつじ 【イラスト付き】

【電子限定おまけ付き】 嘘とひつじ 【イラスト付き】 - 間之あまの | Gracelutheranbtown.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに gracelutheranbtown.org.

情報

著者
間之あまの
寸法
12,63 MB
ファイル名
【電子限定おまけ付き】 嘘とひつじ 【イラスト付き】.pdf
ISBN
5071886917899

説明

【イラスト付き】一流ホテルに勤務する羽住弥洋は、世界的な映画監督・レオンが宿泊中は彼の部屋付きコンシェルジュ・「執事(バトラー)」として彼に仕えている。冗談めいた口調で毎朝起こしに来た弥洋を口説くレオンに、弥洋が応えることはない。不適切な関係になれば、バトラーから外されてしまうことを知っているからだ。片思いでも、仕事の間だけでも、好きな相手の側にいたいと願う弥洋は、気持ちをポーカーフェイスの下に隠していたが、ある日、人肌が恋しいと言うレオンの為に添い寝の相手を手配する羽目になってしまう。頼れる友人たちに相談した結果、弥洋が添い寝サービスの会社から派遣された「睡蓮」としてレオンに会うことになって―!? 電子限定書き下ろしSSを収録!!
関連書籍