問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! ウサギが呼びました!

問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! ウサギが呼びました! - 竜ノ湖太郎 | Gracelutheranbtown.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。gracelutheranbtown.org.

情報

著者
竜ノ湖太郎
寸法
4,31 MB
ファイル名
問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! ウサギが呼びました!.pdf
ISBN
4165726656124

説明

世界に飽きていた逆廻十六夜に届いた一通の招待状。『全てを捨て、“箱庭”に来られたし』と書かれた手紙を読んだ瞬間──完全無欠な異世界にいました! そこには猫を連れた無口な少女と高飛車なお嬢さま、そして彼らを呼んだ張本人の黒ウサギ。ウサギが箱庭世界のルールを説明しているさなか「魔王を倒そうぜ!」と十六夜が言いだして!? そんなこと黒ウサギは頼んでないのですがっ!! 超問題児3人と黒ウサギの明日はどっちだ!

『全てを捨て、"箱庭"に来られたし』と書かれた手紙を読んだ瞬間──完全無欠な異世界にいました!. そこに ... 『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』(もんだいじたちがいせかいからくるそうですよ)は、竜ノ湖太郎による日本のライトノベル。 イラストは天之有。 角川スニーカー文庫(角川書店)より、2011年4月から2015年4月にかけて刊行された。 作者: 黒螺.

建国記念の日までの5日間!. Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍!.

関連書籍