誘拐婚

誘拐婚 - 椎葉ナナ | Gracelutheranbtown.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに gracelutheranbtown.org.

情報

著者
椎葉ナナ
寸法
11,4 MB
ファイル名
誘拐婚.pdf
ISBN
8281387176900

説明

ある夜突然さらわれて、嫁にされちゃう!?父娘で小さな喫茶店を営んでいた采華。しかし店が地揚げに遭い、父は倒れてしまう。途方に暮れた采華の前に見知らぬ男が現れ、誘拐・監禁されて「嫁になれ」と言われ…!? 誘拐した男の正体は、店を地揚げしようとした大企業の御曹司・桐人だった。采華は父の身を案じ、逃げようとするが捕らえられ「お仕置きが必要だな」と押し倒される。しかし、ムリヤリ奪われているはずなのに、優しく触れられて混乱する采華。そのまま溺れるように昼も夜も身体を重ねる中、秘められた事実が浮かび上がる…!

入荷お知らせメールの設定を行いました。. 入荷お知らせメールは、マイリストに登録されている作品の続刊が入荷された際に届きます。.

日本の女性は処女の純潔を少しも重んじない。. それを欠い ... 誘拐婚 - 椎葉 ナナ - 本の購入は楽天ブックスで。全品送料無料!購入毎に「楽天ポイント」が貯まってお得!みんなのレビュー・感想も満載。 現在ご利用いただけません 「お知らせ」とは 買い物かご お知らせ Myクーポン お気に入り ... インドネシア東部に位置するスンバ島には、現在でも「誘拐婚」の風習が残っている。誘拐婚とは、男性が妻にしたいと思う女性をグループで連れ去り、結婚を強要する風習だ。これまで地域の伝統とみなされ黙認されてきたが、いま、この伝統に非難の声が上がっている。 中央アジアに位置する旧ソビエト連邦の小さな国キルギス。約540万人が暮らすキルギスで人口の7割を占めるキルギス人。地元の人権団体はキルギス人の既婚女性の約3割が誘拐され結婚していると推定している。キルギス語で「Ala Kachuu-アラカチュー」(奪い去る)と言われ、 面識のない男性や ... 誘拐婚.

関連書籍