政略結婚 軍人王は新妻を甘くとろかす

政略結婚 軍人王は新妻を甘くとろかす - 御子柴くれは | Gracelutheranbtown.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。gracelutheranbtown.org.

情報

著者
御子柴くれは
寸法
3,47 MB
ファイル名
政略結婚 軍人王は新妻を甘くとろかす.pdf
ISBN
4439756909405

説明

美貌で名高いアルドワン王国のロザリーは新興国バルビエの国王ヴィクトルと政略結婚することに。武勇でならした武王との結婚に不安だったロザリーだが、式場で初めて会ったヴィクトルは荒々しさはあるものの、大層な美貌の持ち主だった。「ロザリー。君はどこまでも甘い」初夜の床で激しく、しかし優しく愛されて知る女の悦び。ヴィクトルに恥じない王妃になろうと研鑽するロザリーを王はさらにのめり込むように愛していく。しかし、以前、ヴィクトルと結婚話があった公爵令嬢が留学から帰ってきて!? 愛と官能のヒストリカルロマン!

推し本棚追加 推し本棚とは?. 入荷お知らせメールの設定を行いました。.

入荷お知らせメールの設定を行いました。. 入荷お知らせメールは、マイリストに登録されている作品の続刊が入荷された際に届きます。.

関連書籍