愛していいとは云ってない【特別版】

愛していいとは云ってない【特別版】 - 中原一也 | Gracelutheranbtown.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。gracelutheranbtown.org.

情報

著者
中原一也
寸法
10,48 MB
ファイル名
愛していいとは云ってない【特別版】.pdf
ISBN
6119318097833

説明

俺以外の痕跡を残すな 俺の愛人でいる以上、死守しろ。若田組の若頭補佐・斑目の愛人であるバーテンの湯月。現状に違和感を抱いていた湯月の前に昔馴染みが現れて…。克幸×湯月編、待望の続編!広域指定暴力団誠心会の二次団体、若田組の若頭補佐である斑目と愛人関係にある湯月。一度は斑目のもとを離れたが、湯月は今夜も斑目のためにカクテルを作り、斑目に抱かれる。傲慢な言動に腹立ちながらも、抱かれるとその苛烈なセックスの快感に溺れずにはいられない。そんな日常に違和感を抱いていた湯月の前に、昔馴染みのショーゴが現れた。ショーゴから「仕事を手伝ってほしいからついてきてくれ」と言われるが、どうしても斑目の存在が引っかかって……。 『愛してないと云ってくれ』のスピンオフ、『愛しているはずがない』待望の続編!紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを完全収録した特別版!
関連書籍